animezukizuki’s diary

適当に書いてく

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

オードリーのオールナイトニッポン イベント

今日は、オードリーのオールナイトニッポンのイベントのために、川崎ラゾーナに行きました。 天気は曇りで途中雨も降った。 2階から見ていたが遠くで何言っているか分からなかった。 途中下に降りて聞いた。 結構、面白かった。 途中、女子高生にキャップ掛…

Amazonの資格

色々種類がありお金もそこそこかかるが、とりあえずクラウドプラクティショナーの資格を今年中に合格させる

6/28 アニメ

賢者の孫は、悪くなかった。ただ、思った以上に誰もダメージを負ってないのが残念。 誰か死ぬくらいでもいい気がする。 からくりサーカスは、面白かった。 終わりが少し微妙な気はするがああいう終わり方もありだと思う。

6/26

ダイヤのA,異世界カルテット、ワンパンマン面白かった。 ダイヤのAは、沢村やっぱり好き。不器用で真っ直ぐで確実に力をつけて行っている。 異世界カルテットは、新キャラ誰なんだろう? 気になる。 ワンパンマンは、いつも通り面白かった。

今日から

1日会ったことや思った事など何かしら記載していく。 ちなみに昨日は飲み会だったため、出社が辛い 以下のことをしていきたい ・phpの上級試験合格 ・amazonの試験合格 ・node jsの勉強 後は、アニメについて書いていきたい。