animezukizuki’s diary

適当に書いてく

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2/21 息切れ

歩くとすぐ息切れになる 取り敢えず、今日からちゃんと薬を飲もうと思う。

2/18 アニメと会社

昨日は、会社の人と飲んだ。 久しぶりに楽しかった。 アニメを改めてみていこうと思った。 また、アニメに関する仕事をしたいと思った。 まずは、借金返済、掃除、ダイエットを頑張りつつ、転職活動をする

2/17 疲れて寝坊

題名の通り、今日寝坊した...。 原因は、昨日寝る時に電気とテレビをつけたままとしてしまった為だと思われる。 あんまり、体調も良くない。 眠たい。 体重もはかってなかった。 取り敢えず、会社に行って今日も自分なりに頑張る💪

2/14 バレンタインデー

彼女がいない私には特に関係なくいつも通りの日常です。 やらないといけない事は、いっぱいあるが何もやる気は起きない。 とりあえず土日に髪を染めたい。 AWSを触ったり、出来る限り自動化出来るものは自動化していきたい。家計簿的なものをつけて節約した…

2/13 階段

会社が結構上の階にあるため、一時期階段で降りる事をしていた。 最近、全く出来ていない為、今日から再開する。 ファブリーズがなくなったので、帰りに購入する。 アニメとか好きだから、アニメのグッズやサイトを作っている会社に転職したい。

2/12 久しぶりの更新

やはり、気づいたらやる気を失いなにもしていない。 取り敢えず、目標として ・体重をはかる ・ゴミを一つ以上捨てる ・awsのクラウドオプティショナーを取得 ・朝、6時に起きる習慣をつける。 最近、会社を辞める人が多い。俺も辞めたくなるが、その為にも…