animezukizuki’s diary

適当に書いてく

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ここ最近

10分間時間を設けて掃除するが出来ない。 つい、アニメ見たりYouTubeを見たりしてしまう。 出来ないため、まずは今週中に段ボールを捨てれる状態にする。デカすぎて捨てれないため。

目標について

このままだと目標が達成できないので、もっと具体的にしていく。 部屋の掃除から。 1、ゴミはゴミ箱へ。後回しにしてそこら辺に捨てない 2、月、木の燃えるゴミ、水曜日のペットボトルの日は、必ずゴミを捨てる。 3、R1の瓶は毎回すぐに洗い出しておく 4、1…

10/13 について

出来たこと ・1時より早く寝ること。 ・書類提出 ・22階から階段を降りる 出来なかったこと ・0時以降何もしない 0時になったら電気、テレビを消す 携帯を開かない。 ・シーパック 洗濯後すぐに準備しておく。 ・朝9時までに出社。 →明日から朝はシャワーに…

10/13 出来たこと

今日はゴミを捨ててから出社した。 この習慣を身につける。

10/12 出来なかった

仕事を持ち帰ってみたが、結果アニメやゲームをしてしまいやらなかった。 なぜ出来なかったかというと、後回しにしてしまった。少し休憩してからや23時からなどにした結果しなかった。 やはり、意思が弱いため後回しにするとできない。 瞑想などで鍛えて後回…

10/9について

貪るように食べてしまった。

2020/10/07 思ったことなど

昨日は飲み会を完全に忘れてた。 飲み会の誘惑に負けて、mdのログカウントを行うのを忘れた。 AWSアカウント譲渡や新人に課題を相談するのをやめてしまった。 ソフトバンクのやつもやっていない。 新人課題やソフトバンクは、よく分かってなくて逃げたくて避…

昨日の振り返り

昨日は色んな意思に全て負けた。 部屋を片付けようと思ったけどもう少しyoutubeを見てから。 ~をしてから部屋を片付けようとしてしまい、一切片付けをしなかった。 終いにお菓子を買って友達とゲームをしてしまった。 今朝もお風呂に2時間くらい入ってしまっ…

久しぶり

やりたい事をざっくり記載する。 1、部屋の掃除 汚い部屋から脱出したい 2、体重60kg代 デブからの脱出 3、借金返済 返済を悩まずに済む 掃除、ダイエットが出来ない理由は、極力動きたくないから。今のままでも死なないから。 好きな食べ物を好きなだけ食べ…