animezukizuki’s diary

適当に書いてく

2019-01-01から1年間の記事一覧

体重と雑談 12/27

体重110kg 今週病院に行って、睡眠時無呼吸症候群の治療器 cpapの機械を利用し始めた。 そんなに利用しづらくはないが、つい利用せずに寝てしまう。

体重の記録と雑談 12/24

体重 110kg 昨日は食べ過ぎた。 夜におにぎり、なか卯で唐揚げ定食、コンビニでおにぎりセットみたいなやつ。 何かのサイトを参考にダイエットを再始動しようと思う。

ダイエットと掃除

気付いたら何もしてないので、 今日から体重をまずは、記録していく 110kg お部屋なので掃除もしていきたい。 そういえば、自分が何をしたいのか最近分からない。 余り好きではない、むしろ嫌い?なプログラミング等を仕事にしたせいだろうか。 大学、大学院…

スピラスピカ ワンマンライブ

昨日、スピラスピカ のワンマンライブに参加した。 楽しかった。 遅く行きすぎてグッズは、購入出来なかったけど。 最期にスタートダッシュが来てよかった。 いやスキとスタートダッシュが好き。

アニサマ

1日目と3日目に参加しました。 3日目最高でした。 けいおんが聞けて、jamproからのとっとこハム太郎そして最後は、藍井エイル。Blu-ray購入するかも。 スピスピは、いつも通りで最高でした。 ステージを走り回る幹葉さんは可愛かった。 来年もスピスピアニサ…

忙しい...。

つい、忙しくて運動も日記もサボってしまた。 今日から再開。 階段で降りるだけは続けられている。 それ以外で新しく何かをやるようにしたい。 晩飯を置き換えるようにしたい。 何に置き換えるのが一番良いのか? アニメは見続けている。 ダンベル何キロ持て…

気づいたらいつも通り

ダイエットする、勉強する、日記を毎日書くとか言ってたが、結局いつも通り何もしていない。 今日からまた、運動を再開させる。 筋トレをやる

運動

食欲と誘惑に負けてしまう。 昨日は久し振りに運動したい。 バスケ楽しかった。 上手くなりたい。 痩せたい、筋トレしたい。 この気持ちを大切にしたい

ダンベル何キロ持てる?

これを見てモチベーションを保ちながらダイエットを続けてく。 opが面白い

ダイエット?

気づいたら諦めて、昨日食べまくってしまった。 久し振りに友人とも飲んで楽しかった。 今日からまた、筋トレを再開する。

ダイエット4日目

結局、昨日晩飯食べてしまった。 今日は、飲み会のため食べる。 明日から4連休出来る限り食べずに野菜ジュース、コーヒー、compなどで乗り切りたい。

ダイエット3日目

今日も絶対に晩飯食べないぞ

ダイエット2日目

昨日から、晩飯抜きにして見た。 死ぬまで晩飯抜きのつもりで頑張りたい。 ただ、人と晩飯食う時のみ食べる予定。 絶対に痩せる。 体重104kg

ガルパン見てきた

毎日書くといいつつ、全然書けてない。 とりあえず、昨日ガルパンを観に行った。 いつも通りゆる〜い感じで面白かった。 ちはたん学園頑張ってた。遂に突撃のみでは、なくなった。

何がお得?

支払いはどれが良いんだろう最近思う。 ファミペイやセブンペイまで始まった。 ただ、結局色々と考えても面倒なので、楽天ペイをメインに使えない所は、モバイルSuicaで行こうと思う。 誰かおすすめを教えてくれ。

オードリーのオールナイトニッポン イベント

今日は、オードリーのオールナイトニッポンのイベントのために、川崎ラゾーナに行きました。 天気は曇りで途中雨も降った。 2階から見ていたが遠くで何言っているか分からなかった。 途中下に降りて聞いた。 結構、面白かった。 途中、女子高生にキャップ掛…

Amazonの資格

色々種類がありお金もそこそこかかるが、とりあえずクラウドプラクティショナーの資格を今年中に合格させる

6/28 アニメ

賢者の孫は、悪くなかった。ただ、思った以上に誰もダメージを負ってないのが残念。 誰か死ぬくらいでもいい気がする。 からくりサーカスは、面白かった。 終わりが少し微妙な気はするがああいう終わり方もありだと思う。

6/26

ダイヤのA,異世界カルテット、ワンパンマン面白かった。 ダイヤのAは、沢村やっぱり好き。不器用で真っ直ぐで確実に力をつけて行っている。 異世界カルテットは、新キャラ誰なんだろう? 気になる。 ワンパンマンは、いつも通り面白かった。

今日から

1日会ったことや思った事など何かしら記載していく。 ちなみに昨日は飲み会だったため、出社が辛い 以下のことをしていきたい ・phpの上級試験合格 ・amazonの試験合格 ・node jsの勉強 後は、アニメについて書いていきたい。