animezukizuki’s diary

適当に書いてく

6/30 久しぶりの投稿

いやぁ久しぶりのブログです。

在宅のせいで、気付いたら体重115kgになりました。服が着られないくらいに太ってしまった。

 

最近思うことは、仕事をサボりすぎた事ですね。在宅をいい事にちょくちょくアニメを見たりしてしまった。仕事をしていないわけではないですが。これに罪悪感と進捗が良くないストレスで余計に太ったみたい。

 

ゴールデンウィーク中は、食欲が少し減ったので、やはりストレスが原因で食べ過ぎる模様。食べすぎない方法もしくは、食べすぎても良い物があればいいな。

そろそろ太りすぎて死ぬ気がするw。

 

最近ふと思うのが、携帯でなんJ見たり、アプリゲーしたり、横になったりしたら土日が終わってしまう。仕事以外の時間を無駄にしている。

今更だが、アニメが好きだから、間接的でいいから関係ある事を仕事にしたいと思った。グッズを売るでもいいし、ECサイト作るでもいいし、アニメ関連会社で働いてそこのサーバを管理するでもいいし、エンタメ系アニメ系の何かに関わりたい。自分が何が出来るのか。これから何をしたいのかをまとめて、人生を真面目に生きていきたいと思った。

 

何が出来るかはわかるが、何がしたいかがよくわからない。どうやってわかるんだろう。少しずつ考えていこうと思う。